ソウル喫煙場所情報 COEX近く

韓国喫煙場所情報
05 /14 2017
今月初めごろに 江南 COEXの近くにある 奉恩寺に行ってきました。

過去記事はこちら → 飾りつけしてある 奉恩寺ポンウンサ 「봉은사」に行ってきました その1

過去記事はこちら →飾りつけしてある 奉恩寺ポンウンサ 「봉은사」に行ってきました その2

その際に昔からあった喫煙所 まだあったので紹介します。
(最近昔は喫煙所だったところが、禁煙に変わってしまい喫煙所探すのも苦労します。 ><)

場所は、奉恩寺の門を出て、COEX側にわたったらすぐにあります。
木がたくさん植えてあるので、外からは少し見えにくいです。

20170506_153654.jpg

投稿用170514-1

タバコはできるだけ 喫煙所で ^^

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

駐在おやじ

韓国駐在暦6年
美味しいもの食べる グルメ
みんなでわいわい飲むお酒大好き
ソウルではなく、田舎の生活ならではの韓国を紹介します。
グルメ、お酒、ソウル情報、韓国地方旅行 など