台湾から帰ってきました

韓国生活
06 /16 2017
昨晩ですが 台湾から帰ってきました。

飲みすぎて こけて 足痛めてしまいました ><
いい年して ほんとバカです・・・・

酒弱くないはずなのに、いきなり記憶が飛んでました
台湾の酒おそるべし・・・・・
58度の酒・・・・ 次は注意します

その話はまた そのうちアップするかもしれません 
(恥ずかしいネタなのでアップしないかも・・・・)


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大丈夫ですよ、アップ待ってます(笑)

aki

Re: No title

おはようございます

ありがとうございます。
ちょぼちょぼ アップ始めました ^^

また よろしければのぞいてやって下さい

  駐在おやじ

> 大丈夫ですよ、アップ待ってます(笑)
>
> aki

駐在おやじ

韓国駐在暦6年
美味しいもの食べる グルメ
みんなでわいわい飲むお酒大好き
ソウルではなく、田舎の生活ならではの韓国を紹介します。
グルメ、お酒、ソウル情報、韓国地方旅行 など