人生2回目の オフ会 その4 鍾路 チョンノジュマッ 종로주막

ソウルグルメ 鍾路
08 /06 2017
「韓国食べ飲み日記 ときどき京活」 のakiさんと 飲んだ
人生2回目のオフ会(人生初も akiさんでしたが www) も最終回です。

この日もよく飲んだな~~~ チンチャ ><

ここまでの 経緯
・1次会 プルコギ → プルコギの過去記事はこちら
・2次会 グルジョン → グルジョンの 過去記事はこちら
・3次会 ピザ&ナチョス → ピザの過去記事はこちら

まだまだ行きます。(笑) みんな元気だな~~~ ^^
てくてく歩いて いつもの鍾路 (チョンガッ駅)まで戻ってきました。
店は決めてませんが 適当に 探します

20170528_001231-1.jpg

最近この 「千と千尋の神隠し」に出てきそうな 日本居酒屋?の集まったビル増えてきてますね。
なんとなく 腰が引けて行ったことはありませんが・・・・

20170528_001325.jpg

いつもの 所に落ち着こうとしたら 一杯?時間切れ? で入れず ><
(僕は外でタバコ吸ってたのでよくわかりません)

20170528_001547.jpg

で 入ったのがここ。
チョンノジュマッ 「종로주막」 韓国居酒屋ですね

20170528_002008.jpg

メニューはいろんなものがあります。 (沢山ありすぎて 読むの大変です ><)

20170528_003852.jpg

頼んだのは キムチオムタン
メウンオムタンかも? 名前よく覚えてませ~~ん

20170528_003948.jpg

あとは ポテトですね
akiさんの 記事によると この辺りから焼酎飲んでたそうです。
(楽しく飲んでたので 何飲んだか覚えてませんね~~~)
akiさんの記事はこちら
酔っ払い あるあるで 写真もないし~~~

20170528_015600.jpg

20170528_020459.jpg

その後 サングビアー(ビール屋さん) に移動し ダーツしましたね。 ^^ (しかも2回もwwww)
酔っぱらってた割には うまい事 良いところに入りました。 ^^
「ゲームは やるからには勝たなければならない」 ← 負けず嫌いなんです www

今回も ほんと楽しく飲ませていただきました
前回(バス寝過ごす) 失態を犯したので 今回はちゃんとホテル取りました。 ^^
時間を気にせず 酒が飲めるし 安全ですね www

最後のほう 酔っぱらって 写真もなく ぐだぐだになってしまった感はあるのですが
それだけ 楽しく飲んだと言う事で www

実はこの次の日 別の友達と 初ノリャンジン市場に行ってます。
食べ歩き 飲み歩きの週末でした。 www

お店情報
チョンノジュマッ 종로주막
住所 서울특별시 종로구 우정국로2길 29
TEL 02-739-7142

投稿用170806-1


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ

コメント

非公開コメント

No title

よく飲みましたね〜(笑)
普通ここまでくると酔っ払って写真もない感じなのですが
ちゃんと撮ってらっしゃるのには感心でしました!!
ダーツいいですね〜
今度私も行きたいです!!

No title

おはようごいます!

ほんま、みんな元気でしたね(笑)
てか、またこっそり酔ってたんですかww
でもダーツ、お上手でしたよ!!
さすがです~~

aki

Re: No title

akiさん こんにちは

(笑) こっそり酔うというより 盛り上がって酒も入って
写真どうでもよくなるんでしょうね~~ ← これを酔ったと言うんですよね www

いつもこっそり酔ってますよ~~~
ダーツ久しぶりにしたので 楽しかったです ^^
今度は akiさんも やりましょ (罰ゲームつきでwww)

  駐在おやじ

Re: No title

ユナーさん こんにちは

いつもなのですが 僕ペース速いんですよね~~~ ><
だって目の前にお酒があるんだもん・・・・
目の前にあると ついつい飲んじゃうんです www

でも 最後の方写真 これだけしか無いじゃん 見たいになってますけどね
機会があったらぜひ 行きましょう

  駐在おやじ

こんにちわ

みなさんよく飲まれますね~(^^♪

飲み会のためにホテルとってはるの流石です!!

でも前の記事で読んだんですが、ソウルから龍仁までのバスが結構遅くまであるんですね?ソウルに行ったとき、23:30ごろもうバスがなくて15分くらいなんで歩いたことがあります・・・かと思えば遅くでもバスは見かけるので路線によるんですよね(^-^)

Re: こんにちわ

ワイコさん こんばんは

バス カンナムからだと12時半くらいまであります。
ただ たしかどこを出発するのが何時が最終 って決まりだったはずなので
場所によっては もっと早くにバスが無くなると思います

それに マウルバス(緑のバス)のほうが遅くまでやってた気がします ← ちょっと自信ないです。
23:30でもうバスが無いとは、結構早く終わるラインだったんでしょうね。
バス停で 電光掲示板見てると 早くから終わる路線もあるので 路線によるんでしょうね

  駐在おやじ

No title

こんばんは。

ボングビア―も有ればサングビアーも有るんですね。
サングもゆるキャラなんでしょうか?(笑)

合計5次会までと言う事だと思いますが、
長い人生経験アリマセン(笑)。

Re: No title

不二子さん こんにちは

僕も ここまで店を渡り歩いたのは初めてです wwww
1件1件がそれほど長くないので 行けるんですが
でも 飲みすぎますね wwww

ボングも サングも 似たようなお店も 大体ゆるきゃらですね
セクシーなおねえちゃんキャラのところもありますよ ^^

  駐在おやじ

駐在おやじ

韓国駐在暦6年
美味しいもの食べる グルメ
みんなでわいわい飲むお酒大好き
ソウルではなく、田舎の生活ならではの韓国を紹介します。
グルメ、お酒、ソウル情報、韓国地方旅行 など