大学路で 演劇(公開プロポーズ?)を見てきました PRISON

演劇 映画 スポーツ観戦
09 /12 2017
これも 7月です。 また一人でふらっと 演劇を見に行ってきました。
月に1回以上いってますね www
「おっさん一人で行っても大丈夫そう」 と言う事が分かって以来 頻繁に行きだしました
そろそろ メジャーどころはほとんど見たかもしれないです・・・・ ピキの人のお勧め基準

この日は 暑く 大学路に来る前に 冷麺食べてきてました

チュンムロで有名な 平壌式冷麺 食べてきました ピルドンミョノッ 「필동면옥」 ← 過去記事はこちら

今回は PRISON です
説明はミュージカルだとか >< ぼくあんまりミュージカル好きじゃないんですよね
歌にされると 韓国語わかりにくいし・・・
それに ミュージカルって柄じゃないし www

でも その日のピキのお兄ちゃん いろいろ勧めてくれたんですが
全部見たやつばっかり・・・ と言う事で 気は乗らなかったんですが これにしました

20170722_134431.jpg

ピキのお兄ちゃんの所で チケット買って 劇場に向かいますが・・・ あれ?劇場が見つからない
もう一回戻って 道を尋ねます。 思ってたよりもかなり遠く ほとんどはずれまで来てしまいました

20170722_134557.jpg

出演者は5人
女性は一人だけのようです

20170722_134904.jpg

20170722_135242.jpg

20170722_135756.jpg

ギターが一つ置いてあって なんかかっこいい感じです

この日僕の人生初 前に上げられました ><
韓国では 演劇が始まる前のつかみとか 劇中でも時々観客を巻き込みます
この日のお客さんは どうやらグループでおじちゃんおばちゃんがたくさん来てて
小さい会場の半分くらい占めてました。
おじちゃん 餌食になってるな~~~ とか楽しく見てたんですが

なぜか突然 出演者の人が 席の真ん中へんにいる 僕を捕まえて 連れていかれました
真ん中にいるから安全と思って 完全に油断してました ><

おばちゃんと一緒に手錠につながれ・・・
いじられちゃいました wwww 
サービスだそうです 女性とのつながりを持たせてくれる
でも 入場の時に 余分にお金を払わなかったから 女性の年齢が上がったそうです
もちろん 冗談で言ってるんですが 日本でこれ言ったら 問題になりません? 

しかも もう一個驚いたのが
告白タイムがあったことです。

あらかじめ申し込んでおいたんでしょうが その人のビデオが流れ
公開プロポーズ >< きゃーーー

この日は 出演者の人も言ってましたが 初めての 女性からの申し込みで
僕がなんだなんだ? って見てると 隣に座ってる男の子が めちゃ動揺してます
ん? って見ると この男の子が前の映像に映ってました

映像が終わると みんなの拍手の元前に出て
男の子にマイクが渡されます
この二人もう少ししたら結婚するそうで、彼女からの公開プロポーズ 要求だったようです ^^

20170722_153856.jpg

20170722_153859.jpg

20170722_153903.jpg

20170722_153913.jpg

20170722_153914.jpg

20170722_153921.jpg

20170722_153923.jpg

20170722_153927.jpg

20170722_153929.jpg

うれし気に 写真たくさん撮ってみました ^^
演劇としては ちょっといまいちかな って感じでした
出演者の人が そんなに上手じゃなかった ような気がします。

でも 初舞台も経験したし 幸せいっぱいの二人の横に座ってたし
面白い経験ができました


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ


コメント

非公開コメント

No title

えっ?!演劇ってそんなリスク有るんですね。
見に行くの気が引けますね(汗)。

ミュージカルだと気を抜くこと出来そうですけど
演劇はずっと集中しないと―と言う気がします。

No title

駐在おやじさん、結構目立つんでしょうかね~^^
何か引きがあるんでしょうね^^

Re: No title

Takaboneさん こんばんは

いや たぶん チケッティングするときに 「おっさん一人」
でマークされたんだと思います www だって 捕まえに来た人が
まったく 迷いなくこっち来ましたから ><

って言うか そっとしておいてくれ~~ ><
この後にもう一回行ってるんですが その時は 最前列で ドキドキでした ><

  駐在おやじ

Re: No title

不二子さん こんばんは

笑 僕結構行ってるので まあうまく逃げれてただけかなって感じはします
たまたま 人が少ない日なんて たぶん餌食にされますよ www

でも これが小さい劇場の面白いところだとも思います
観客と一体になって 笑うっていうのも 悪くないと思います

大きい劇場で 素晴らしいミュージカルも良いですが
僕にはこっちのほうが合ってる感じです ^^ (でも前出るの恥ずかしいですが)

  駐在おやじ

駐在おやじ

韓国駐在暦6年
美味しいもの食べる グルメ
みんなでわいわい飲むお酒大好き
ソウルではなく、田舎の生活ならではの韓国を紹介します。
グルメ、お酒、ソウル情報、韓国地方旅行 など