釜山から帰ってきました

韓国地方旅行
10 /08 2017
先ほど 釜山から帰ってきました
いや~~~ よく食べた www

記事はまた後程アップしていきます
しかし この連休でネタが大分増えたので いつになるやら www

明日からまた 頑張ります


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 
(コントロールキー押しながら 2つとも ポチってしてもらうと うれしいです)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様!

おかえりなさい!
お元気そうでなによりです。それにしても出張が多くて大変ですね~。
ブログのネタがたくさん集まりそうで羨ましい面もありますが(笑)

更新楽しみにしてます。

Re: お疲れ様!

ガニメデさん おはようございます

ありがとうございます。
(笑) そうか いつものように書いちゃったので
今回は 遊びに行ってきました。
ネタはまた そのうちアップしますね

  駐在おやじ

駐在おやじ

韓国駐在暦6年
美味しいもの食べる グルメ
みんなでわいわい飲むお酒大好き
ソウルではなく、田舎の生活ならではの韓国を紹介します。
グルメ、お酒、ソウル情報、韓国地方旅行 など