どこ行っても見かける有名 コプチャン屋さんで晩御飯 コプチャンコ 「곱창고」

グルメ 龍仁
10 /09 2017
前回の続きです。 昼にしこたま(方言? めちゃくちゃって意味です) カムジャタンを食べた後
怒られる準備をしっかりします。
晩御飯の時間になっても 全くお腹空かず もくもくと仕事をします。
韓国メンバーを先に帰らせ 僕ら二人で 仕事をつづけました。

仕事終わったの 10時前くらい やっと多少お腹空いたので 晩御飯を食べに行きました。
とは言え 多少しかお腹空いてないので 軽く食べれるもの >< しかも晩御飯 難しい選択です

サンギョプサル・・・・ 量多いし
ポッサム ・・・ 小頼んでも間違いなく食いきれない
貝   ・・・・・ 昨日食べたし
カルグクス ・・・・・ 晩御飯に麺ってのもちょっと
ジョンとマッコリ ・・・・ この辺にその店無いし ><
スンデ    ・・・・ 悪くは無いんだけど 今日そんな気分じゃないし
刺身   ・・・ これこそ食べきれない ><
日本風居酒屋 ・・・・ 日本人案内する店じゃないし
チキン    ・・・・ 飲みメインじゃないし

ぐだぐだ 悩んだあげく 量を少しずつ頼める コプチャン屋さんにしました
以前何度も行ったことのあるお店です。

「コプチャンコ」 곱창고 増えてるチェーン店に行って来ました。 ← 過去記事です

20170906_213320.jpg

お店はここ コプチャンコ 「곱창고」
今や このチェーン店 どこの町に行っても見かけますね つい先日釜山でも見かけたし www
1人前の量が少ないので お腹空いてなくても普通に入れます。
それに 高くないし ^^ 味も悪くないです

20170906_213522.jpg

いつものちょっと辛めのスンドゥブがおかずで出てきます。
この時は寒くなかったので どうでもよかったですが
寒いときにこれ食べるとホッとします ^^

20170906_214120.jpg

モドゥン(盛り合わせ)2人前頼みます

・ヨントン(心臓)
・テッチャン
・牛のマクチャン
・牛のコプチャン
・ヤン (ミノ)です
・エリンギも

20170906_214705.jpg

お店のお兄ちゃんが 切ってくれます。
この日お客さんが少なかったので、まだ焼けてないやろ~~ のタイミングから切られちゃいました
お兄ちゃん切りにくそうでした。

20170906_214707.jpg

焼けたものから 食べていきます。
まずは ヨントンから ^^
ビール飲みながら もう1人前追加して 明日に備えこの日はお開きにしました。
適当にタクシーに乗せて (送って行かないwww 男だから問題ないです) ホテルまで帰らせました。

さて この次の日 怒られに行きます。


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 
(コントロールキー押しながら 2つとも ポチってしてもらうと うれしいです)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!

곱창고は一気にお店が増えましたね~
確かに安いんですけど、「注文は3人前以上」ではなかったですか?
まぁ、2人でも3人前食べれますけど・・

コプチャン、また食べたくなりました(笑)

aki

Re: No title

akiさん こんにちは

え? 3人前からなんですか? うちのところは普通に2人前で頼んでます
一度も文句言われたことがないですね。 
田舎の特権ですかね~~~

こぷちゃん 美味しかったですね ^^

  駐在おやじ

駐在おやじ

韓国駐在暦6年
美味しいもの食べる グルメ
みんなでわいわい飲むお酒大好き
ソウルではなく、田舎の生活ならではの韓国を紹介します。
グルメ、お酒、ソウル情報、韓国地方旅行 など