年末また 釜山行ってきました ①

年末の休み 12/29から釜山に行ってきました。
この前行った釜山 楽しかったので今回も楽しみです。

今回2回目のSRT ^^に乗っていきます。
前回 余裕を持ちすぎて到着したため 時間を持て余してしまったので
今回はある程度 時間を見て駅まで来ました

夕方釜山に着く予定で 午後2時ごろにスソ駅へ行きます。
(余裕カマしすぎて 昼ご飯食べそこないました ><)
前回SRT(新幹線みたいなもの) なので ビール買って入ったら
なんとなく飲める雰囲気ではなかったので 今回はコーヒー買って乗り込みました。

20171229_123957.jpg

SRTの中です。
まだ 車両も新しく すごく気持ちが良いです。

20171229_124016.jpg

座席はなぜかピンク
なぜに???

20171229_124158.jpg

結構時間が迫ってたので 乗り場の近くにある エンジェリアスコーヒーです。
一時期は 恐ろしい勢いで増えてたのに やってしまったらしく
最近ほんと見なくなりましたね

このときベーグルをはじめて買ってみました。
しかし めちゃ固い >< 
固いというか 密度がめちゃ高いというか ><
味は悪くないんですが・・・・ イメージと全然違いました 
ベーグルってこんな感じなんでしょうか? 他で食べたことが無いので わかりません

20171229_124521.jpg

SRT 案内が日本語でも出てました
この列車は 何時発 どこ向け って出てます。
韓国語 英語 日本語 中国語 がぐるぐる回ってます

今回は ぐっすり爆睡して 釜山まで行きました

20171229_151602.jpg

20171229_151606.jpg

釜山駅からの景色です
まだ 工事してますね wwww

20171229_151654.jpg

前は普通のロータリーだったタクシー乗り場にも 工事の手が伸びてました
この辺もどんどん変わっていくんでしょうね

今回は 前回やらかしたように 地下鉄の乗り場が見つからない なんてことも無く
普通にホテルに移動しました www
今回も 飲むぞ~~~ ^^

次に続きます



にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 
(コントロールキー押しながら 2つとも ポチってしてもらうと うれしいです)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ

スポンサーサイト



Comments 2

aki

No title

こんばんは。

ベーグルってそんなもんですよ(笑)

食べたら、口の中の水分全部持ってかれます。

釜山駅前の工事ってけっこう長いことやってますけど、
どんな風に完成するのか楽しみです!

aki


  • 2018-02-25 (Sun) 23:00
  • REPLY
駐在おやじ
駐在おやじ

Re: No title

akiさん おはようございます

やっぱりそうなんですね >< 僕には合わないな~~~
もっと やわらかくって ほくほくしたのが好きですね

じつは 上に何かクリームみたいなものが乗ってるように見えたんです ><
(後から考えたら何を見たんだか??? 間違って隣の取ったかな?)

釜山駅ほんとですね ただ前回行った時とは 工事する場所が少し変わってたので
進んでるんだとは思います。

  駐在おやじ

  • 2018-02-27 (Tue) 08:29
  • REPLY