大学路にて 演劇鑑賞 「오백에 삼십」 その1

2017/1/28 大学路で 演劇を見てきました。

このところ韓国寒いです >< この日は少し暖かかったですが、最低気温-5度は下回ってました。ソウルに向かうバスの中で ハンガンをパシャリ

ハンガン2

凍りかけてますね 

大学路に到着し、時間が有ったので町をうろうろ
丁度旧正月(ソルラル)の当日なので、人通りは少なかったです。
ちょっとマニアな路地にも入って見ました
投稿0131-5

投稿0131-1

ウネンゴル 僕の大好きなおすし屋さんですね。 (本当はおすし屋さんではなく、まぐろ屋さんです)
投稿0131-6

投稿0131-2

シンヤシクタン (深夜食堂) う~~ん どっかで聞いたような
投稿0131-4

投稿0131-3

大学路も狭い路地が多く うろうろして見ると楽しいです。
全体的に見て 日本食のお店が結構ありました。

題目の 演劇ですが 「오백에 삼십」 意味は(500へ30) 意味分からん ><
本と言うと これを見ようと思って行ったわけではなく 適当に行って
チケット売りのお姉ちゃんに この時間からやってるのでどれが面白い? って聞いて決めました
お姉ちゃんいわく、「ギャグもあり、出演者も多く、これ見て面白くなかったって言う人は居ない。 気になるならネットで調べて見て」
自信満々 定価からすると半額だしこれにしようと決めました。
結果 めちゃ面白かったです。 お姉ちゃんありがとう ^^

投稿0131-9

看板出てますね
投稿0131-10

ネットで見るとこんな感じ
投稿0131-11

ここで チケット売りのお姉ちゃんから買った引換券をチケットに交換して (ここで座席とか決めます)
時間が有ったので軽くご飯食べて来ました。
投稿0131-12

長くなったので その2へ続きます


にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

「ぽちっと」よろしくお願いします。 




旅行・観光 ブログランキングへ
スポンサーサイト



Comments 0