またまた 行ってきました カンナム シンサで辛いカルビチム トンイントン 「동인동」

前回の続きです。

1次会で タッカンマリみたいな チムタク食べて 次の店に向かいます
次の店は 前も行ったお店なんですが akiさんの友達がかなりはまったらしく
2次会はこのお店に決定です。 ^^

カンナム 新沙で 辛ウマカルビチム食べてきました トンイントン 「동인동」 ← 過去記事と場所はこちら

20170819_165611.jpg

お店には 5時前に到着
まだ さすがにお客さんは ほとんどいません。

注文をすると おばちゃん 僕らの事覚えてくれてました
まあ前回 昼間っから来た日本人で あれだけビール飲んだら覚えるわな www

僕の事は 韓国語しゃべる 日本人で 覚えてくれてました
今回も 期待に反せず ちゃんとビール沢山飲みました www
だって ここの辛いカルビチムとビールが 合う合う ^^
いくらでも飲めます

20170819_170519.jpg

注文したのはこれ 前回同様 カルビチムです。
これでも 辛くないほうなんですが 僕が食べても辛いです。 www
辛いほうはどれだけ 辛いんだか ><

20170819_170705.jpg

これも また注文 ^^ グルジョン(牡蠣のジョン)
ここのグルジョン 牡蠣がぷりぷりで 美味しいんですよね~~

20170819_170845.jpg

この日は カルビチム切ってくれなかったので 僕が切り切り 
ちっちゃく切りすぎたかな 写真で見て何かわからないですね www
この皿に乗ってるの お肉です。

ここで もう一人男性が合流され 飲み会は続きます。

この店を出て どうするかな~~? って相談したんですが、
(この辺で適当に店探して入ってみよう) と言う事になり
うろうろ ^^ 
新規開拓です

まだ7時前 飯屋は開いてますが 酒のみの店はまだ開いてないところが多いです
何食べる? でもいろいろ 話が出て決まらない www
じゃあとりあえずビール飲みながら考えよう
と言う事で ボングビアー 

20170819_184518.jpg

こういう時すごく使える店ですね
akiさんたち3人は 店に入ってもらい 僕と女性1人で もう少しこの辺りを探索することにしました。
お店はたくさんあるんですが なんか違う 
カロスキルまで行くと 今度は人が多いし・・・・

次の店の目星をつけて戻ります

20170819_185634.jpg

20170819_185642.jpg

ポテトとビール ^^ この組み合わせ最高です
おつまみ いらない ビールだけひたすら飲む 僕にすごくマッチしたお店なんです。

20170819_185650.jpg

5人で つまみはこのポテトだけ www
昔の韓国ではありえない頼み方ですね。 
ここでビールを飲んで 次の店のためのお腹を空けておきます。
(って 次も行くんかい って言われそうですね)

まだまだ 続きます

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しました

よければ2つとも 「ぽちっと」よろしくお願いします。 
(コントロールキー押しながら 2つとも ポチってしてもらうと うれしいです)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村 ← これと



旅行・観光 ブログランキングへ ← これ


スポンサーサイト



Comments 6

aki

No title

おはようございます~!

カルビチム、辛かったですね・・
でもクセになる^^
また食べたいです!!
今度、辛い方でチャレンジしてみてくださいww

ボングはどこで入っても安定してますよね~
お値段も良心的で、飲みのツナギにぴったりw

aki


  • 2017-10-05 (Thu) 10:43
  • REPLY
駐在おやじ

Re: No title

akiさん こんにちは

って 挑戦してみてください なんですか ><
一緒にって言葉が抜けてますよ~~~

でも ここ本当においしいと思います。 ほろほろに溶ける直前のお肉って感じだし
ここの牡蠣ジョン僕もかなりお気に入りです。^^
冬 寒いときに食べたら 両方もっとおいしいかもしれませんね~~~

  駐在おやじ

  • 2017-10-05 (Thu) 17:58
  • REPLY
ありちん

記憶に残る

こんにちは~
私もあのビールの写真忘れられません。すごい量でした(笑)

癖になる程、美味しいですねー。
気になるわ~

4軒目を探してから3軒目に入るなんて、スゴすぎるー!

  • 2017-10-05 (Thu) 18:05
  • REPLY
駐在おやじ

Re: 記憶に残る

ありちんさん こんばんは~~

あははは あの写真覚えてていただけましたか
あの日は昼からやっちゃいましたね www

今回はそのまま流れていくので そこまでは飲まなかったです
(前回は昼ご飯ここで 夜まで予定なしだったので)

いつもなら 適当に入るを繰り返すんですが この周りあんまりいい店が無かったので ><
最近 なんとなく3件目以上行くような癖がついてきた感じです
この日も5件かな >< まあ よく飲みましたね
いつか この飲みご一緒出来たら ^^

  駐在おやじ

  • 2017-10-05 (Thu) 18:53
  • REPLY
不二子

No title

こんばんは。

困ったときのボングビアーですね?
私も参考にさせて頂きます!(笑)
ポテトにチーズソースが斬新すぎます。

  • 2017-10-05 (Thu) 21:38
  • REPLY
駐在おやじ

Re: No title

不二子さん おはようございます

そうなんですよ 困ったときと言うか 実は僕はボング系が大好きで
お腹いっぱいの時によく行きます。
そこでそのまま飲み続けることもあり、中継ぎとして使う事もあります。

韓国で飲むビールとしては美味しいので
ぜひ使ってみてください

  駐在おやじ

  • 2017-10-06 (Fri) 08:58
  • REPLY